当サイトはニューゲームの攻略まとめサイトのアンテナです。
 
サイト名

ニューゲーム速報ちゃんねる
 
URL

http://ps4channel.doorblog.jp/

RSS
http://ps4channel.doorblog.jp/index.rdf
 
連絡先
2okantena@gmail.com


相互RSS大歓迎募集中です!
現在、下記の基準をもとに、相互をさせていただいております。
・開設から1ヶ月以上 かつ 総記事数が50以上
・当サイトのRSSが張られている
・逆アクセスランキングが設置してある
・デザインがある程度整っている
をお申し込みの条件とさせていただきます。

相互をご希望のサイト様は、大変お手数ですがリンクとRSSを設置の上、
上記メールアドレスへご連絡ください。

※以下のサイトは相互をお断りさせていただきます。
・露骨なアダルトコンテンツや、露骨なグロコンテンツなどがメインになっている。
・ワンクリック詐欺の広告を掲載している。
・不正アクセスを送られてくるブログや記事の内容がコピーコンテンツと思われる場合
・その他、管理人が不適切と思われる場合

逆アクセスについて
スマホからのアクセスもカウントしております。
お送りいただいたアクセス数に応じて、掲載順などを変えさせていただいております。
そのため、いただいたアクセスが多ければ多いほど、こちらからのお返しも多くなります。ぜひ、ご検討下さい。

なお、お送りいただくアクセスが0の場合、PC・スマホとも、掲載がストップします。
その状態が一定期間続きますと、相互解除となる場合がございますが、ご了承ください。


サイト内に表示されている動画、画像等の著作権は各権利所有者に帰属致します。
掲載について問題がある場合はたいへんお手数ですが権利所有者様本人がメールでご連絡お願いいたします。
また当サイト及びリンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損害及びトラブルに関して当方では一切の責任と義務を負いかねますので予めご了承下さい。